2016年11月09日

❤秋冬おススメ❤

ご無沙汰しておりますニコニコ

昨日、本島からかえってきました!

本島はもうクリスマスのイルミネーションなど始まっておりましたが

まだまだ半袖が手放せない気候でした汗

今日からまた冬空が戻ってきましたね!インフルエンザも流行っていますので

体調管理気を付けて下さいね


さて、ネイルも夏デザインを一新し秋冬カラーのネイルオーダーになっていますよキラキラ 
❤秋冬おススメ❤
❤秋冬おススメ❤

また紫外線お少ないこの時期には顔脱毛もおススメですよハート

同窓会や結婚式・クリスマスパーティー・成人式などイベント盛りだくさんなので

ネイル、フェイシャル、脱毛でおしゃれしましょう音符オレンジ







Posted by 久米島 デトックスサロン Luana at 10:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。