2016年07月27日

カラフル❤ネイル

おはようございますラブ

ルアーナオーナーの与那嶺ですパンダ

かねてより計画しておりました初びっくり家族旅行

台風の心配もないようなので明日より四日間お休みを頂きまして

行ってまいります飛行機

行先は本島名護を中心に南下しながら

子供たちが喜ぶ水族館、動物園などを巡ります車

那覇や浦添などには良くいきますが

名護までは家族そろってなかなか行けないので

思いっきり満喫してきたいと思いますベー

それで、スタッフにネイルをしてもらいましたサボテン

夏なのでカラフルなデザインに挑戦しましたハート

オーロラフィルムを使い輝きが一層ましましたよ

皆様も、この夏のオシャレを楽しみましょう♪赤
カラフル❤ネイル

28日、29日はサロンお休み。30日31日は営業しております




Posted by 久米島 デトックスサロン Luana at 09:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。