men's脱毛初回半額!!

久米島 デトックスサロン Luana

2016年06月19日 12:09



こんにちは

あっつーい日が続いている中、たくさんのご来店ありがとうございます

今月から毎週日曜日、ルアーナではご要望の多かった

男性の脱毛も施術させて頂いております

女性の脱毛は当たり前になっておりますが

毛に対する悩みは男性にもあるものの、周りに脱毛を

している方がまだ少ないこともあり通いずらさがあるようですね

光脱毛は早くて痛みが少ない脱毛方法なので男性にもおススメ!

毎日剃る手間をどんどん減らしてくれますし

毛穴も閉まってきて、清潔感がUPしますよ

女性から見ても手足は賛否両論あるようですが

ヒゲ、胸毛、背中の毛、へそ周りの毛はないほうがいいと

思っている方が多いので
モテたい男性諸君におススメ

脱毛頻度は髭は1週間間隔〜1ヵ月間隔

体は2ヵ月間隔になります

090-5484-9291